ロト7高額当選への道

ロト7で高額当選を狙う人の日記です

ロト7で高額当選するための秘策

ロト7で高額当選するための秘策があります。

私、いままでもロト7をちょこちょこ購入してきました。

そしてほとんど当選しない日々を過ごしてきました。

たまに当選しても6等でした。

 

これからも同じように購入するでしょうが、当選する訳ではないと思っていました。

ならどうするか?

当然ですが、当選する方法を考えます。

ただ漫然とロト7を購入していてはダメなのです。

 

そこで今回は独学でプログラミングを学び、ロト7用のプログラムを開発したのです。

つまり プログラミング→番号選択→抽選結果照合→番号のズレの改善 といった一連の流れを繰り返すことにより、高額当選が可能となるのです。

 

プログラムも現在まだ試用段階ですが、改善を繰り返すことにより、いずれは高額当選します。

さらには途中でAIによる過去番号からの番号選択も実装したいと思っています。

 

ほんと頑張っていきますよ!