ロト7高額当選への道

ロト7で高額当選を狙う人の日記です

3回目のロト7の結果

今回は3回目のロト7の抽選がありました!

結果は想定通りの数字が3個一致です。

 

また少しプログラムの修正が必要ですが、今週の抽選で数字が4個一致する予定です。

今週はボーナス数字を含む4個一致の6等か、本数字4個一致の5等が当選予定です。

 

今週から投入資金が回収出来そうです。

そろそろ資金を回収しておかないと、今後も長く続けられませんからね。

 

そしてもう1つロト6も実はプログラムで数字を抽出して購入を続けていました。

ロト6は週2回抽選がありますので、チャンスが2倍ですが、投入資金も2倍になります。

正確にはロト1口の購入金額が違うので2倍ではないですが。。。

 

さてロト6の結果ですが、こちらは全く数字が一致しない。

月曜日は2口購入して数字の一致がゼロ!

木曜日も2口購入して数字の一致が1つ!

 

現状ロト6もロト7と同じロジックで数字抽出していますが、これではダメだということですね。

ロト6にはロト6用のロジックが必要なようです。

 

こちらはいちどプログラムを大幅に改修する必要がありますね。

 

現状ではロト6のキャリーオーバーが多いので、こちらを全力で購入するようにしたいです。

そのためにもプログラム改修を急ぎたいですね

 

まず当面は実績をつくらいないことにはですね。

 

では今週も頑張っていきましょう!