ロト7高額当選への道

ロト7で高額当選を狙う人の日記です

2021-01-01から1年間の記事一覧

ロト6&ロト7の抽選結果!

今回はロト6とロト7の抽選結果です! 前回ロト7で次は6等以上が当選する、と書きました。 が、なんと今回は数字が2個しか一致しませんでした! ロト7&ロト6 362日別ラクラク予想 [ 主婦の友インフォス ]価格: 1980 円楽天で詳細を見る 数字の一致数が …

今ならロト6ですね!

またまたロト6がキャリーオーバーしましたね。 という事は当然購入した数字はハズレということですね。 今回はロト6を2口購入していましたが、数字1個のみ一致。。。 LOTO6専用(・o・)タイガーアイ★ギャンブル運UP・金運UP・くじ運UP・仕事運UP・願望成…

3回目のロト7の結果

今回は3回目のロト7の抽選がありました! 結果は想定通りの数字が3個一致です。 ロト7&ロト6 362日別ラクラク予想 [ 主婦の友インフォス ]価格: 1980 円楽天で詳細を見る また少しプログラムの修正が必要ですが、今週の抽選で数字が4個一致する予定です…

2回目のロト7の結果

今回は2回目のロト7の結果です! 結果は数字が2個一致。 まぁ順当?な結果ですね。 前回が1個一致、今回が2個一致です。 ロト7&ロト6 362日別ラクラク予想 [ 主婦の友インフォス ]価格: 1980 円楽天で詳細を見る 前回よりは少し結果が良くなっているの…

最初のロト7の結果

本日は当ブログを開始して1回目の抽選日です。 またプログラミングで抽出した数字での初抽選日でもあります。 その結果ですが、結論から言うと残念ながらハズレです。 数字も1つのみしか一致しませんでした。 残念ではありますが、これは良い兆候です。 ま…

ロト7で高額当選するための秘策

ロト7で高額当選するための秘策があります。 私、いままでもロト7をちょこちょこ購入してきました。 そしてほとんど当選しない日々を過ごしてきました。 たまに当選しても6等でした。 これからも同じように購入するでしょうが、当選する訳ではないと思っ…

ロト7で高額当選までの道のり

ロト7で高額当選を狙って夢のリタイア生活を送るための日記です。 これからロト7で高額当選を狙うために様々な方法を試し、高額当選を狙っていきたいと思います。 今週の抽選分から、毎回2口ほど購入し、PDCAのサイクルに基いてダメな部分を改善して高額…