ロト7高額当選への道

ロト7で高額当選を狙う人の日記です

ロト6&ロト7の抽選結果!

今回はロト6とロト7の抽選結果です!

前回ロト7で次は6等以上が当選する、と書きました。

が、なんと今回は数字が2個しか一致しませんでした!

 

数字の一致数が 0個 → 1個 → 2個 → 3個 → 2個 となってしまいました。。。

プログラムの修正ミスか、はたまた神のいたずらか。。。

どちらにせよ、今回も当選しませんでした。。。

 

もう残念過ぎます。

っていうかお金が出ていく一方です。

 

ほんとにこのまま資金が尽きてしまうかもしれません。

何せロト6にも資金を投入していますから。

 

そのロト6ですが、こちらも当選なし。。

一致数字も1個でした。。

 

もうほんといいことなしです。

プログラムに頼るのはやめたほうがいいのかもしれません。。。

 

いよいよ新しい何か必要かもしれません。

AIによる数字抽出もやっていますが、意外とプログラムが難しい。

 

誰かAIのプログラミングの基礎を教えてくれませんかね。。

報酬はプログラム改修後の抽選で当選した金額の5%くらいで。

 

ロト7で1等10億当選したら500万です。

ちょっとプログラムを教えた報酬としては十分だと思いますが。

ちょっとしたお小遣い稼ぎですよ。

 

なんにせよ、今のままだとダメだということが分かりますね。

 

どうにか当選の実績をつくらないと。

このままだと資金不足により計画断念となりそうです。

 

今週は検討の週にしようかな。。

まずは金曜日をお楽しみに!