ロト7高額当選への道

ロト7で高額当選を狙う人の日記です

今ならロト6ですね!

またまたロト6がキャリーオーバーしましたね。

という事は当然購入した数字はハズレということですね。

今回はロト6を2口購入していましたが、数字1個のみ一致。。。

 

ロト6がほんとに当たらない。

全くもって難しい。

 

ですが、そうも言ってられないです。

ロト6当選に向けてプログラム改修を急がないと。

 

今まではJavaで単純に過去数字や抽選日等々をパラメータとして数字を抽出していました。

が、全く当たらないので、AIを導入しますね。

 

AIにより過去数字から今回の数字を抽出するプログラムに改修です。

ロト6のキャリーオーバーが残っているうちに急ぎます。

 

しかし今週の木曜日には間に合わなそうなので、とりあえず一部改修したプログラムでの数字を2口購入です。

 

今週こそは当たる予定です!

そして皆さんにも幸がありますように!